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1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-03-11 21:50:51 ID:jMjhjYjc3
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
公式
https://brawlstars.com/ja/
公式Twitter
https://twitter.com/BrawlStars
公式Twitter(日本)
https://twitter.com/brawlstarsjp
クラブスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551615405/
概要
クラッシュ・オブ・クラン、クラッシュ・ロワイヤル、
ブーム・ビーチの制作会社がお届けする、白熱のマルチプレイ対戦!
3分間で展開する様々なゲームモード… 友達と共戦するもよし、一人で戦うもよし。
強烈な能力を持った個性的なキャラクターをアンロックし、アップグレードしましょう。
次スレは>>950 が宣言のもと建てるように
>>950が踏み逃げした場合は>>960が建てること
※前スレ
【ブロスタ】BRAWL STARS 22戦目【Supercell】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551853325/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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944 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-03-17 11:09:21 ID:jMjhjYjc3
>>943
現段階で露骨な差はないってだけで仕様が変われば言える内容が変わるのも当然だろ
高DPSのキャラは何かしらのデメリット抱えてるんだよ。短射程だったり、一発しか出せなかったり、一発一発は軽かったりな
低DPSのキャラはそれ相応のメリットも抱えてる。長範囲攻撃だったり、毒だったり、体力だったりな
その差を考慮せずに箱を開ける回数同じにしたらそりゃあバランス崩壊するよ。馬鹿かよ
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