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【ブロスタ】BRAWL STARS 22戦目【Supercell】

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-03-06 15:22:05 ID:jYmFjOWMy

    !extend:on:vvvvvv:1000:512

    ↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください

    ※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください

    公式
    https://brawlstars.com/ja/

    公式Twitter
    https://twitter.com/BrawlStars

    公式Twitter(日本)
    https://twitter.com/brawlstarsjp

    概要
    クラッシュ・オブ・クラン、クラッシュ・ロワイヤル、
    ブーム・ビーチの制作会社がお届けする、白熱のマルチプレイ対戦!

    3分間で展開する様々なゲームモード… 友達と共戦するもよし、一人で戦うもよし。
    強烈な能力を持った個性的なキャラクターをアンロックし、アップグレードしましょう。

    次スレは>>950 が宣言のもと建てるように
    >>950が踏み逃げした場合は>>960が建てること

    ※前スレ
    【ブロスタ】BRAWL STARS 21戦目【Supercell】 http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551440630/l50 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1551853325/

  • 264 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-03-08 09:06:15 ID:jYmFjOWMy

    前にスレで書かれてたことなんだけどようやく再認識できた
    このゲームってエイムゲーじゃなくて立ち回りゲーなんだな

    上手い人ってのは撃つのが上手い人なんじゃなくて避けるのが上手い人なんだ

    射撃精度をあげるんじゃなくてオートエイムでいいからとにかく相手との間合いや立ち回りや移動の予測できなさや弾の避け方を意識した方がいいわ

    これまでずっといかに手動で相手に当てるかを考えてたけどオートエイム使わない理由がなかったわ

    相手にいかに攻撃を当てるかよりもいかに被弾を減らしながら相手との間合いを維持したり相手を上手く追いかけられるかの方が大事だ

  • 1001 1001

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