-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-14 01:06:14 ID:iZGUwN2Zk
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
※前スレ
プロジェクト東京ドールズ part152
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544069225/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
176 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-12-14 23:20:30 ID:iZGUwN2Zk
>>170
オーバーキルと生きてる間のhit数
どうやらhit数は右側の総hit数だけではなく、敵が生きてる間にたくさん回数hitさせることが重要なようだ
まだHPが残ってる間に攻撃が当たるとフィール玉が出る演出があるけど、それがヒントになっているのかと思われ
例えばHP10000の敵に5000ダメ→4000ダメ→1000ダメ→50ダメ×40では生きてる間には3hitしか入っていない
50ダメ×40を先に持ってくるだけで結構フィール量が増える感じがする
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。