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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-09-30 16:16:01 ID:yMzM5Zjg4
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スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
※前スレ
プロジェクト東京ドールズ part141
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537957219/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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916 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-10-08 18:01:12 ID:yMzM5Zjg4
>>912
単純にドールズの3Dモデルはアニメ調
でもダンスのモーションを一から手付け(腕をこう動かして足をこう動かしてとプログラムして)でつけるのは困難を極める
だから実際に人が踊った動きをそのまま取り込む(モーキャプ)
するとアニメが現実の人間の動きをするので不気味の谷現象が起こる
ゲーム中の動きはモーションをわざわざ手で調整してアニメ調キャラの動きに変換してるから違和感が少ない
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