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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-08-31 00:47:14 ID:wZGQ5OGQ2
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スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
※前スレ
プロジェクト東京ドールズ part136
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534667948/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) -
347 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-09-02 17:13:26 ID:wZGQ5OGQ2
>>341
>GPUは少量のデータや描画コマンドを何度も送るより一回でまとめてやった方が速い
でも東京ドールズは2D描画の時に結構細切れにして送っちゃってるわけでして・・・
まとめて送れば結構軽くなると思う
幾つか問題があるが、恐らくこれが最重要
フィールの描画も同じような原理で重い
敵から溢れ出たフィールの描画だけ省略する設定とかすぐ付けられそうな物だが付かない
グラフィックを低設定にするとスキル演出の背景が消えたりして寂しいことになるし
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