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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) 2018-06-29 11:39:13 ID:1ODAxNDVl
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
前スレ
プロジェクト東京ドールズ part126
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529916312/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
701 名前: sage 2018-07-01 12:32:28 ID:1ODAxNDVl
>>690
別に本気で遊びたい人が本気で遊べるコンテンツを用意することは否定しねーけど
そこに対して「本気出してやってみるか」って多くの人が思える導線もすげー大事
そこがねーと人がこないで離れるだけになっちまうよ
ただ高難易度を詰めるだけならさほど難しいわけでもないが
それを遊びたくなる難易度や施策仕組みを作るのが難しくてゲームの大事な部分
そこをタスキルって手段で容認してるならいっそ戻してええと思うよ
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