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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-15 17:50:11 ID:iZTRmNDAz
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スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
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プロジェクト東京ドールズ part57
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502651824/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
740 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-16 23:59:34 ID:iZTRmNDAz
>>691
現状デメリットなんてないよ
レイヴン使うときはボス戦で火力上げて瞬殺するときだから回復封印なんて気にしなくていい
今後のクエストでレイヴンの持ち味を殺すような改変を塩見がやってくる可能性はあるけどね
でも、そのときはレイヴンに限らずあらゆるカードがインフレしてるときだろうし当分先だよ
レイヴンいるとボス戦までいけないとか、レイヴンの火力バフでもボスを倒せないっていうなら、現状だとインフレさせすぎで、そんなのほとんどのユーザーがクリアできないよ
レイヴンの攻撃130パーセントアップは現状、別格すぎる
もうこのゲームの根本的なバランスを革命的に変えてしまった
正直、運営の悪手だったと思うよ
レイヴン登場でドールズなんて死んだも同然だし、戦略もレイヴンありきになって多様性が完全になくなった
なんで攻撃130パーセントなんて異次元のカードいれたんだか
殺戮にバフが乗るようになったときも戦略性が失われたが、レイヴン登場で戦略性は完全に消えた
もう訳の分からない状態異常連発するか、攻撃バフ禁止なんて荒技使うくらいしかレイヴン無効化する方法はない
そうなると他のカードにも影響でてもはや運営も収拾つかないだろうよ
このゲーム、ただでさえ殺戮✖攻撃バフ防御デバフが異常に強くてバランスおかしかったのに、異次元の攻撃130パーセントバフとか導入した奴は頭おかしいわ
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