全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

プロジェクト東京ドールズ part54

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(5段) 2017-08-09 01:12:08 ID:yNGFkMjY3

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

    ◆公式サイト
    http://www.projecttokyodolls.jp
    ◆Twitter
    https://twitter.com/pj_tokyodolls

    次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
    >>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

    前スレ
    プロジェクト東京ドールズ part53
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502026518/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502208728/

  • 412 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-09 18:00:20 ID:yNGFkMjY3

    >>394
    わかりにくくてすまんな
    味方のバフデバフのカウントダウン進行は味方ターンと敵ターンの間だから

    味方ターン、防御スキル使用(バフの残りカウント3)→(カウント進行残り2)→敵ターン、防御バフ発動中(1回目防ぐ)
    →味方ターン(カウント残り2)→(カウント進行残り1)→敵ターン、防御バフ発動中(2回目防ぐ)
    →味方ターン(カウント残り1)→(カウント進行残り0)バフ効果終了→敵ターン、防御バフ無し

    上の通り進んでるわけだから味方ターンにカウント表記3の防御バフが2回敵の攻撃を防ぐのはこのゲームの仕様通りに進んでる。って事が言いたかったんだ

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s