全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

プロジェクト東京ドールズ part51

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(3段) 2017-08-01 23:14:49 ID:mMzhiODFm

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

    ◆公式サイト
    http://www.projecttokyodolls.jp
    ◆Twitter
    https://twitter.com/pj_tokyodolls

    次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
    >>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

    前スレ
    プロジェクト東京ドールズ part50
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501499121/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1501596889/

  • 124 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-02 12:57:51 ID:mMzhiODFm

    >>107
    推測だけどプログラム的に
    (1)アシッド状態のとき味方が敵を倒せばWave終了時の処理でアシッド解除
    (2)Wave終了時の処理でアシッド状態から回復したらHPを回復する
    の2つの条件で判定していて、普段なら(1)→(2)の流れで機能するんだけど
    実はこっちがHP0で死んだ時にも(2)の条件を満たしてしまっていて
    (1)をすっとばして単体で暴発してるんだと思う

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s