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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(3段) 2017-08-01 23:14:49 ID:mMzhiODFm
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スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
プロジェクト東京ドールズ part50
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501499121/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
124 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-08-02 12:57:51 ID:mMzhiODFm
>>107
推測だけどプログラム的に
(1)アシッド状態のとき味方が敵を倒せばWave終了時の処理でアシッド解除
(2)Wave終了時の処理でアシッド状態から回復したらHPを回復する
の2つの条件で判定していて、普段なら(1)→(2)の流れで機能するんだけど
実はこっちがHP0で死んだ時にも(2)の条件を満たしてしまっていて
(1)をすっとばして単体で暴発してるんだと思う
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