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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(無能) </b>(ワッチョイ 9bdd-UHC7 [223.134.171.231])<b> 2017-06-30 19:47:02 ID:3MWQ2MmRm
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スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
【前スレ】
プロジェクト東京ドールズ part16 [無断転載禁止]?2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498790735
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830 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ e367-wjSU [27.81.57.122])<b> 2017-07-01 11:30:38 ID:3MWQ2MmRm
今ゲーム制作の主導権持ち始めてる人らって、30〜40代位のゲームをやりながら育った世代で、
ゲームの事は考えるけど商売的な部分は全く考えられない人ばっかだからね
他のゲーム(目につく位の大人気ゲーム)はこうやってるんでウチもこうしようってほんとそれだけ
加えて家庭用からスライドしてきた人も多いからそっちの感覚でゲーム作っちゃって
ソシャゲの手軽さやリプレイ性とかそういう需要が見えてないし判ってないっつーね
クオリティ重視する人が増えて来てるからゲームのクオリティ自体は高まりつつあるけど
根本の問題で売り切り型のCSと違ってゲーム運営はサービス業なの理解できないから客との温度差が凄いよホント
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