-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(3段) (ワッチョイ 6967-vtNh [106.168.23.148]) 2017-06-30 11:45:35 ID:lNzM1OWUy
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
【前スレ】
プロジェクト東京ドールズ part15
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498725504/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
928 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイW 3d87-cmvZ [126.235.58.35])<b> 2017-06-30 19:54:43 ID:lNzM1OWUy
需要あるかは知らんけど一応調べたからあげとくわ
全ベスト時のSPの貯まる量の差
上から槌27、剣46、銃60
http://i.imgur.com/tHfWjq2.png
http://i.imgur.com/nhZatCj.png
http://i.imgur.com/NfSFsSt.png
剣4段グッドでのSP回復は44、同様に4段グレでは45
槌は判定に関わらず27回復で固定
銃は全グッドの場合のSP回復は24、グレは自分の手では計測できなかった(大体40前後くらい)
剣と槌は判定の良し悪し関係なくスキルが溜まり、銃はベストの数に思いっきり引っ張られる感じ
ちなみに、ガード時ベストの場合は30、グレの場合は10のSPが回復する
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。