全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

プロジェクト東京ドールズ part16

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(3段) (ワッチョイ 6967-vtNh [106.168.23.148]) 2017-06-30 11:45:35 ID:lNzM1OWUy

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

    ◆公式サイト
    http://www.projecttokyodolls.jp
    ◆Twitter
    https://twitter.com/pj_tokyodolls

    次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
    >>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

    【前スレ】
    プロジェクト東京ドールズ part15
    https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498725504/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498790735/

  • 需要あるかは知らんけど一応調べたからあげとくわ

    全ベスト時のSPの貯まる量の差
    上から槌27、剣46、銃60
    http://i.imgur.com/tHfWjq2.png
    http://i.imgur.com/nhZatCj.png
    http://i.imgur.com/NfSFsSt.png

    剣4段グッドでのSP回復は44、同様に4段グレでは45
    槌は判定に関わらず27回復で固定
    銃は全グッドの場合のSP回復は24、グレは自分の手では計測できなかった(大体40前後くらい)

    剣と槌は判定の良し悪し関係なくスキルが溜まり、銃はベストの数に思いっきり引っ張られる感じ

    ちなみに、ガード時ベストの場合は30、グレの場合は10のSPが回復する

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s