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戦国炎舞-KIZNA-PART296

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-05-14 22:08:48 ID:1ZjdmMWRh

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/

    前スレ
    戦国炎舞-KIZNA-PART293 壷乱造(わっちょいなし)
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581952182/l50
    戦国炎舞-KIZNA-PART294
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584708673/
    戦国炎舞-KIZNA-PART295
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587326364/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1589461728/

  • 880 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-06-14 12:02:14 ID:1ZjdmMWRh

    >>870
    剣と英傑のマンネリ無限ループだけにしたせいで合戦イベの頻度が増えた事。ここが明らかに改悪だった。

    日に3戦、30 分は普通の人にはまず無理だ。
    しかもルールはコロコロ変わるし、その都度スキル玉入れ替えを伴う。しかも特効ルール入れれば全前、計略、通常に富嶽全種類のデッキを毎回弄るのが苦痛だ。

    もう少しユーザーが多いタイミングなら他ゲームに良くある様な合戦時間の選択制もあっただろう。
    しかし、連合は減り戦力差を圧縮する仕組みも不用意にいじり損なって失ってしまったからそれは無理。

    1〜2回/日の合戦をやるイベを混ぜるとか、協闘を対戦形式でやるとか、負担を減らした上で参戦の関係で下の連合に居る潜在的な強者を発掘してはどうだろう。

  • 1001 1001

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