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戦国炎舞-KIZNA-PART296

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-05-14 22:08:48 ID:1ZjdmMWRh

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/

    前スレ
    戦国炎舞-KIZNA-PART293 壷乱造(わっちょいなし)
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581952182/l50
    戦国炎舞-KIZNA-PART294
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584708673/
    戦国炎舞-KIZNA-PART295
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587326364/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1589461728/

  • 841 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-06-13 07:42:51 ID:1ZjdmMWRh

    運営の危機感ゼロの感覚は呆れる
    ジャンケン奥義、特に狸と猿でミスったから不満を持ちながらもダラダラ続けてた層が抜けていく。

    高額な課金が必要で群を抜く拘束時間。それでも長く続けるユーザーが居たのはゲームが面白かったから。

    奥義だけで勝負が決まる。スキルもコンボも参戦も関係ない。おまけにジャンケンで効果が決まる。
    強すぎる奥義はダメなんだ。こんな基本的なことも理解していない奴が、何故ゲームを安易に変えるのだろうか。猛戦では何も学ばなかったのか?誰も指摘出来なかったのか?
    ゲームが良く分かっていないプロデューサーに明らかに能力不足の開発陣。

    ユーザー引き止めるために動画配信で先ず語るべきは、絆奥義はやり過ぎの点もあったので修正を検討していますとユーザーに語りかける事だったのに。

  • 1001 1001

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