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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-05-14 22:08:48 ID:1ZjdmMWRh
時は戦国、乱世の時代…
数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
天下統一を目指せ!
戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!
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前スレ
戦国炎舞-KIZNA-PART293 壷乱造(わっちょいなし)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581952182/l50
戦国炎舞-KIZNA-PART294
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584708673/
戦国炎舞-KIZNA-PART295
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587326364/ -
610 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-06-05 07:12:31 ID:1ZjdmMWRh
>>607
色々書いてるけど猿がきてあっと言う間に追いつかれてリードは無に...
でもジャンケンの出し方は色々あって単純ではないのはその通り。でもそれが楽しい?
ジャンケン奥義がつまらないのは、奥義のやり取りで全てが決まってしまう事。色々頑張っても無意味。
猿の様にどんな点差でも追いつく。
狸の様に決まればいきなりステペラペラと炎。
しかも効果はジャンケンで決まる。
奥義のやり取りで有利不利が決まるのは当然。
でもそれは例えば得点が2割くらい違うレベルに抑えるべき。
30 分費やして最後ジャンケンに勝っても負けても凡戦。失敗したという自覚が運営にないと、どんどんユーザー減らすよ。
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