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戦国炎舞-KIZNA-PART296

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-05-14 22:08:48 ID:1ZjdmMWRh

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/

    前スレ
    戦国炎舞-KIZNA-PART293 壷乱造(わっちょいなし)
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581952182/l50
    戦国炎舞-KIZNA-PART294
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584708673/
    戦国炎舞-KIZNA-PART295
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587326364/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1589461728/

  • 610 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-06-05 07:12:31 ID:1ZjdmMWRh

    >>607
    色々書いてるけど猿がきてあっと言う間に追いつかれてリードは無に...
    でもジャンケンの出し方は色々あって単純ではないのはその通り。でもそれが楽しい?

    ジャンケン奥義がつまらないのは、奥義のやり取りで全てが決まってしまう事。色々頑張っても無意味。

    猿の様にどんな点差でも追いつく。
    狸の様に決まればいきなりステペラペラと炎。
    しかも効果はジャンケンで決まる。

    奥義のやり取りで有利不利が決まるのは当然。
    でもそれは例えば得点が2割くらい違うレベルに抑えるべき。

    30 分費やして最後ジャンケンに勝っても負けても凡戦。失敗したという自覚が運営にないと、どんどんユーザー減らすよ。

  • 1001 1001

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