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戦国炎舞-KIZNA-PART296

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-05-14 22:08:48 ID:1ZjdmMWRh

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/

    前スレ
    戦国炎舞-KIZNA-PART293 壷乱造(わっちょいなし)
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581952182/l50
    戦国炎舞-KIZNA-PART294
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584708673/
    戦国炎舞-KIZNA-PART295
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587326364/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1589461728/

  • 609 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-06-05 06:53:06 ID:1ZjdmMWRh

    >>600

    受退ねえ....
    合戦イベ毎に新しいルール
    それに合わせた新カードに新スキル

    大森は錬金術のつもりだけどちっとも楽しくない
    おまけにどのくらい効果があるのかさっぱり分からない。

    余りに頻繁で馬鹿馬鹿しくて検証連合も消えた
    開発してる中村ですら面倒くさくて効果を開示する気なし

    何より色々頑張ってデッキ工夫してみたところでジャンケンと25極意の勝負だから無駄だよ。

    特に猿と狸は最悪。

    受退工夫したところで、また直ぐに更に強い新スキルがズラズラ出てくるよ。だって大森−中村の最凶コンビだもの

  • 1001 1001

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