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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-05-14 22:08:48 ID:1ZjdmMWRh
時は戦国、乱世の時代…
数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
天下統一を目指せ!
戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!
公式
http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/
前スレ
戦国炎舞-KIZNA-PART293 壷乱造(わっちょいなし)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581952182/l50
戦国炎舞-KIZNA-PART294
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584708673/
戦国炎舞-KIZNA-PART295
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587326364/ -
609 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-06-05 06:53:06 ID:1ZjdmMWRh
>>600
受退ねえ....
合戦イベ毎に新しいルール
それに合わせた新カードに新スキル
大森は錬金術のつもりだけどちっとも楽しくない
おまけにどのくらい効果があるのかさっぱり分からない。
余りに頻繁で馬鹿馬鹿しくて検証連合も消えた
開発してる中村ですら面倒くさくて効果を開示する気なし
何より色々頑張ってデッキ工夫してみたところでジャンケンと25極意の勝負だから無駄だよ。
特に猿と狸は最悪。
受退工夫したところで、また直ぐに更に強い新スキルがズラズラ出てくるよ。だって大森−中村の最凶コンビだもの
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