-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-20 04:59:24 ID:1ZjliODE0
時は戦国、乱世の時代…
数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
天下統一を目指せ!
戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!
公式
http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/
前スレ
戦国炎舞-KIZNA-PART293 壷乱造(わっちょいなし)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581952182/l50
戦国炎舞-KIZNA-PART294
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584708673/ -
728 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-05-06 18:02:38 ID:1ZjliODE0
スキル玉に関してはデッキにも紐付いたしかなり良くなったと思うよ。
ルールによってデッキ組めるし合戦中のスキル画面の直前記憶もすばらしい
ただダメージ表記の変更は改悪、後衛はよいが前衛だと敵中が当てにくい仕様となった。これにより誰もみな同じデッキ構成で個性なく面白くなくなったね
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。