全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

戦国炎舞-KIZNA-PART295

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-20 04:59:24 ID:1ZjliODE0

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/

    前スレ
    戦国炎舞-KIZNA-PART293 壷乱造(わっちょいなし)
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581952182/l50
    戦国炎舞-KIZNA-PART294
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584708673/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1587326364/

  • 290 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-27 14:55:58 ID:1ZjliODE0

    大盛ってほんと分析、調整する能力皆無だよな。
    人の考えや意見を聞いて反映出来ないってほんとに発達障害だと思う。

    強すぎて更に強い奥義を出し続ける
    猛戦計→神憑り→絆→神降ろし
    今や猛戦計、神憑りなんて霞んで霞んで。
    神憑りを1として絆を1.2とか1.3位の強さになる様に調整すりゃ絆と既存奥義で動きなんか改善するだけでそれなりに選択肢増えて連合の特色出るのに。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s