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戦国炎舞-KIZNA-PART294

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-03-20 21:51:13 ID:lNmU3NDUz

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/

    前スレ
    戦国炎舞-KIZNA-PART293 壷乱造(わっちょいなし)
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581952182/l50

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1584708673/

  • 898 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-15 18:43:38 ID:lNmU3NDUz

    開発陣は無能じゃないと思うし 大森がpとして大きな失敗したのは せっかくのスキル玉を紐付け有りきでリリースしなかった事だな。
    スキル玉にしたまではいい発想だし コスト30問題もスキル玉で解決した。

    だがpとしてユーザーの操作性や負担、遊びやすさについて 考えずに リリースして 問題があった機能を長い間放置したのは 一気に失客に繋がったと思う。

    新規もだが 炎舞の面白さを理解してる復帰者を今から戻っても ついていけるぐらいの手厚い優遇措置は必要だね。

    釜1つ例に挙げても 初心者や復帰者が楽しめる内容じゃないし ここ見てるんだろうから復帰者の放置年数でSGも30万ぐらいあげてもいいけどな。それぐらいしないと復帰者や初心者は遊ぶ楽しみを見つける前に辞めてしまう。

  • 1001 1001

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