全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

戦国炎舞-KIZNA-PART294

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-03-20 21:51:13 ID:lNmU3NDUz

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/

    前スレ
    戦国炎舞-KIZNA-PART293 壷乱造(わっちょいなし)
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581952182/l50

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1584708673/

  • 828 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-14 08:03:55 ID:lNmU3NDUz

    何時サ終になるかは分からない。
    他に類を見ないほどの高容課金者を沢山抱えるソシャゲ
    だ。サイバーが億課金ゲームがサ終といったニュースを嫌って長寿化という可能性はあるかもしれない。

    しかしここまでユーザー減らしてはもう復活はない。継続したとしても社員は大量に削って実質サ終の放置プレーに移行していく。リンリンと同じだな。

    もう一つの可能性としてサイバー系列であるのは、少人数で新しいゲームを開発する場合に、新しいゲームが立ち上がるまでの餌として使われる事。ユーザー側からみれば、放置プレーは変わらないので結果は同じ。

    単独の収益源なのに好調時に多くの社員抱えて固定費は原大だから昨年の水準ですら厳しい。これだけユーザーの不満が大きく隠居が続出しているのに、5枚もの 25 新カードや、短期間で新たな腐れ奥義を出さざる得ない台所事情が明確に示している。

    このすば次第のところはあるが、利益剰余を食いつぶしている状態でこのまま残るはずもない。トカゲが尻尾を切られるのは速ければ夏、遅くとも年内は確実だろう。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s