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戦国炎舞-KIZNA-PART294

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-03-20 21:51:13 ID:lNmU3NDUz

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/

    前スレ
    戦国炎舞-KIZNA-PART293 壷乱造(わっちょいなし)
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581952182/l50

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1584708673/

  • 661 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-10 05:29:30 ID:lNmU3NDUz

    >>653
    紫玉10万の頃の価値観を植え付けられたユーザーに急速なインフレ起こしていった。最初はお得と勘違いしたユーザーが喜んでガチャ回すがどんどん行き詰まる。

    ユーザー減らして売り上げも次第に落ちるが、それを何とか補おうと無茶な頻度でカードは増産するし、ガチャ煽り最優先で無闇に強いスキルやカードをどんどん増やしていく。

    大森がユーザーの事を考えてガチャ緩くしてくてれた?
    そんな考えは微塵もないよ。

    金にはならないクエイベは一切やらない、就任以来新規クエイベは全くなし。絆奥義に応援ガチャ、スキル玉や特効ルール。
    より少ない開発工数で多くの収益を上げる事が命題なのは仕方ないが、ゲームを壊してでも収益上げに傾注する。ユーザーがゲームを楽しめる事は無視してしまう。

    長くゲームが続いていたのは炎舞が楽しかったから。急速に廃れていったのはゲームがすっかりつまらくなったから。

  • 1001 1001

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