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戦国炎舞-KIZNA-PART294

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-03-20 21:51:13 ID:lNmU3NDUz

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/

    前スレ
    戦国炎舞-KIZNA-PART293 壷乱造(わっちょいなし)
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581952182/l50

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1584708673/

  • 525 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020-04-06 12:24:38 ID:lNmU3NDUz

    個別の対策には時々光るものも出てくる。エイプリルフールはガチャしかやらない大森を見直したユーザーもいただろう。
    6限ルールや補助発動率のアップ、前者は上げ下げのバランス改善や接戦が増えたし、後者は不足する補助枠を緩和するだろう。

    しかし、名案もガチャ煽りで閾値を拡大するようなスキルを簡単に作ってしまう。影武者遅れて発動が鬱陶しくて仕方ないのに、初撃を外したり猛追2倍とか思いつきで入れてしまう。
    せっかく個別のアイディアは良いのに。合戦を楽しくしようという発想が全くない上にセンスなさすぎ。

    さすがにもう無理だ。延命の可能性が僅かにあるとすれば復帰者の取り込みだろうが、それには収益ターゲットの修正や合戦の拘束時間の見直しといった事が不可欠。大森には無理だ。

    出だし好調だったこのすばも既にコケ始めている。会社としてももう身動きとれないから、客をどんどん減らしながらガチャあおるしかない。

    詰んでいる。

  • 1001 1001

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