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戦国炎舞-KIZNA-PART290 (わっちょいなし)

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-11-26 03:01:27 ID:lYzcwMTY0

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1574704887/

  • 269 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-12-03 10:57:08 ID:lYzcwMTY0

    >>256
    考え方がおかしいんだよな
    排出されるカードが良い性能だからっていう射幸心で煽るのはまだわかるけど
    それプラス出にくくしてガチャ回数稼ぐって路線変更はユーザーの反感買うだろ
    半額はほぼ21しか出ない、そこから少しずつ排出割合変えたりコスト22以上確定とかってのはどうなんだろうな
    売り手と買い手の公平性に欠けたシステムなような気がするけど

    例えば5回回して期待値みたいなもんが足して13になるとして
    今までは2→2→3→2→4
    最近のは1→1→2→4→5

    全部回しきれば期待値は変わらないけど半額とかしか回さないユーザーはその分割り食ってる

  • 1001 1001

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