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戦国炎舞-KIZNA-PART289 (わっちょいなし)

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-10-31 07:37:28 ID:yYTg4M2M0

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1572475048/

  • 183 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-11-06 01:27:00 ID:yYTg4M2M0

    まさにプライドの高さが問題

    スキル玉に費やした開発工数を何とか成果につなげたい。自分の発案を失敗だと認めたくない。ユーザーの不満や要望よりも課金がまず最優先。

    早速毎度おなじみのスキル玉のバラマキからスタート。もし思惑通りスキル玉合成が刺激になってガチャがどんどん回ればさすが剛腕プロデューサー。

    でもユーザ減ってるのも課金しないのも、最近ゲームがつまらないから、きりないガチャが頻繁にずっと続くから。カードがあっという間にデッキアウトしていくから。鬱陶しいスキル玉入れ替えを強要するから。

    ゲームが楽しいからユーザーは課金しても惜しくないと感じるんだよね。こんなこと繰り返していたらすぐにサ終になるのは誰でも分かる。天一と今回のイベでどれだけ隠居ユーザーふやしたんだろう。

    まさに北風と太陽。課金させたくて必死で風吹けばユーザーはどんどん引いていく。もはや飼いならした豚も餌には食いつかない気がするがどうだろう。

  • 1001 1001

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