全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

戦国炎舞-KIZNA- PART288(わっちょいなし)

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-08-13 13:33:28 ID:yZTRkYTY3

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1565670808/

  • 154 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-09-02 06:35:05 ID:yZTRkYTY3

    常時発動の五里霧中
    スキル玉による負担増
    ラスト偏重加速、合戦画一化のバカ奥義
    新カードの頻度加速と既存カードゴミ化
    ユーザー減による理不尽なマッチング
    クエイベ開発凍結によるマンネリループ

    良いゲームだった。でも大森が全て壊した。

    ここまで壊した結果、売り上げ激減してそれでもユーザーの方を向けないプロデューサー
    やっぱり新カード出し続ける。
    それじゃユーザー減り続けるから売り上げはどんどん下がる。

    学習しないプロデューサー大森がゲームをサ終に誘う。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s