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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-05-06 06:07:50 ID:kNDBmNTA2
時は戦国、乱世の時代…
数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、
天下統一を目指せ!
戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!
公式
http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/
App Store
https://itunes.apple...hogehoge/id580399292
Google play
https://play.google....r.jp.co.sumzap.ikusa
Amazonストア
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NFDOKWI/
公式twitter
https://twitter.com/sengoku_e
※前スレ
戦国炎舞-KIZNA-PART267
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518827266/
戦国炎舞-KIZNA-PART268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520665741/ -
664 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-05-22 02:02:11 ID:kNDBmNTA2
コピペ?こんなもん5分で何ぼでも書けるけどね。
情熱の原動力はこのゲーム好きなのともっと大きいのはお前の存在だろうね。
ある日の某社の会話3(妄想です)
社A
ダメです。絆ガチャあれだけばら撒いたのにユーザ全く増えません
O
そんな事は最初から分かってる。いいかソシャゲーの末期に対するユーザの認識
はこんなところだろ。
?ユーザが減っていく。
?ゲームの寿命を想定して最後の回収スケジュールをたてる
?インフレ化(=ゲームの継続性)のたがを外し、課金を煽るために強いカードががんがん作られる。
?有料ガチャは従来の価値観からするとお買い得に設定される。回数制限がある場合は緩める。
?無償のばら撒きは増やす。最後はガチャ引き放題の大サービスになる事もある。
?新たな開発投資が減り、イベなどが少なくなっていく、
回収のためには?〜?は避けられない。そこで運営は新規ユーザを集めるべく必死
で頑張ってるって姿勢を見せることでオワコン臭を感じさせない事が狙いなんだ。
絆ガチャが失敗?馬鹿も休み休み言え、初心者が入る連合なんてどこにも無い事は
百も承知だよ。
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