-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-04-21 20:02:33 ID:zNWExNDIx
時は戦国、乱世の時代…
数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、
天下統一を目指せ!
戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!
公式
http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/
App Store
https://itunes.apple...hogehoge/id580399292
Google play
https://play.google....r.jp.co.sumzap.ikusa
Amazonストア
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NFDOKWI/
公式twitter
https://twitter.com/sengoku_e
※前スレ
戦国炎舞-KIZNA-PART267
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518827266/
戦国炎舞-KIZNA-PART268
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520665741/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
649 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-05-01 13:17:52 ID:zNWExNDIx
寝合戦は確かにつまらなかったが、後衛の上げスキルが溢れて詫びゾンビが定着するまでは必ずしも寝切りからの捲りが成立せず逃げ切りや撃ち合いの連合も沢山いて合戦は展開豊富だった。
ところが呉越とか散々放置した挙句に出てきたが対策が八面。無限SGで時間を気にせず遊んでる連中が作った思い付きスキルがゲームのコアの部分を壊したな
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。