全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

戦国炎舞-KIZNA-PART265

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) 2017-12-16 19:57:18 ID:wMmU4Zjcx


    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/
    App Store
    https://itunes.apple...hogehoge/id580399292
    Google play
    https://play.google....r.jp.co.sumzap.ikusa
    Amazonストア
    http://www.amazon.co.jp/dp/B00NFDOKWI/
    公式twitter
    https://twitter.com/sengoku_e


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513421838/

  • 271 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-12-26 10:10:12 ID:wMmU4Zjcx

    >>254
    急なインフレさせない、細かなUIの改善が大切、ゲームのコアを崩さないが竹Pの主張

    でも言うだけで何もしない。最悪なのは無能だから無限SGで遊ぶ社内ユーザのリサーチを元に寝切り膠着の解決に思い付きスキル連続投入で大失敗。

    代わってから、すぐに竹Pの尻拭いが出て来たのには感心した。新Pは課金は煽るが、短期間でゲームバランスの修復に動いていて、今のところその着眼点はすこぶる優秀。合戦が昔の様な魅力を取り戻せば急速なゲームの終焉は踏みとどまるかもしれない。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s