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戦国炎舞-KIZNA- PART252

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-07-01 20:47:46 ID:2Y2M0MWU2

    新スレも立たないとは住人の無能さに呆れる
    運営の無能さにはもっと呆れる

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

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    前スレ
    戦国炎舞-Kizna- PART251 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net・
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498094336/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498909666/

  • 301 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-07-05 16:25:51 ID:2Y2M0MWU2

    >>275
    なんで問題スリ替えてんだよ
    元々は勝ち負け気にして巌流使ってるやつの気がしれないって話だったろ
    お前のスキル構成がどうとか誰も触れてねーよ

    弱い連合と当たれば強化かかってない的が増えたり、参加率も低くなるから打ち合いなら玉砕から強スキル繋げやすくなるけど、それ狙ってわざわざ負けんの?誰もやらねーだろそんな事
    勝ちそうだから攻撃やめて!とか言うの?
    そんな事したら連合内で不満出るのが目に見えてるだろ

    猛将追撃は敵中系には関係ないけど、退却数が関係するスキルの倍率伸ばせるから別に不要ってわけでもないだろ

  • 1001 1001

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