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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(9級) (アウアウ Saa7-Q9Td [106.147.47.107]) 2016-08-08 21:38:15 ID:jMDVlMWM3
時は戦国、乱世の時代…
数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、
天下統一を目指せ!
戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!
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※過去スレ
戦国炎舞-KIZNA- Part213
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1470138841/
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140 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ f7e6-d+5h [125.198.53.19])<b> 2016-08-10 11:07:37 ID:jMDVlMWM3
>>105
>俺は課金勢は嫌い。
>妬みも少しはある。
少しじゃねーだろ、お前の言ってる事はただの妬み
強力なスキルが課金で手に入るなら後れを取らない為に課金できる奴はするんだよ
それについていけないからお前が言う課金勢を目の敵にしてんだろ?
実装すべきスキルを見誤ってる、課金ターゲットを低くした運営が糞なんだよ
一例を挙げると寝合戦が面白くない、寝てる方が常に有利だったのをルール追加や廃止する事でそれが改善された。
今まで空気だった追撃や三河、気炎、桜花なんかにスポットが当たったまでは良かった
しかしHP2倍ルールを前提に設計されている八面がHP2倍ルール廃止によりバランスブレイカーになってしまった
課金もそう、今まで数十万突っ込んでも取れるか分からなかったものが毎月ではないにせよ今は10万近く突っ込めば確実に取れるようになった
毎月10万近く突っ込める奴と無課金の差は引きの良し悪しで変わらない事が多かったが今は確実に変わるから全体的にパワーインフレが酷くなってる
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