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【英傑不在祭】戦国炎舞-KIZNA-Part212【新規廃課金急募】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-07-25 18:17:18 ID:xM2ViZjZh

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/
    App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/zhan-guo-yan-wu-kizna-ren/id580399292/
    Google play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.sumzap.ikusa
    Amazon ストア
    http://www.amazon.co.jp/dp/B00NFDOKWI/
    公式twitter
    http://twitter.com/sengoku_enbu


    次スレ立ては>>950
    無理なら「次スレ立て>>960」とか指定して

    ※前スレ【限界集落】戦国炎舞-KIZNA-Part211【新規廃課金募集】
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1468926151/

    ※荒らしが立てた晒しテンプレ付きスレは晒しスレ扱いでスルーしてください

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1469438238/

  • 827 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-08-01 02:12:21 ID:xM2ViZjZh

    >>821
    ほんこれ
    俺は、俺の勝手な願望だけどな。
    ある程度搾取されてもそれはいい。ただコンテンツとしてゲームとして、エンターテインメントとして、楽しいものであって欲しかった。
    一時の炎舞にはそれがあった。デッキ編成、手持ちの限られたスキル、癖のある連合員とそれに合う戦術戦略。
    金を出すだけでは強くなれない、頭を使って遊ぶゲームだったし、臭いけど絆を感じるところはあったんだよ…サバ重とか寝弓とかそういう問題もあったけど。

    今はただの集金システムじゃねえか
    「みんな〜もっとお金使えるように限界突破8にしたげたよ^^デッキ枠も増やしてあげるね^^覚醒も10回にしちゃおうかな〜」

    もっと悔しいのは、それでよしとしてる廃課金がいること。だから、上でもあるように炎舞は終わったけどもう終わらない。廃課金がお布施しちゃう、運営は巻き上げちゃう。炎舞は終わらない。自分が好きだったものが陵辱されるのはNTR好きの俺でも、やるせない

    おやすみ

  • 1001 1001

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