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戦国炎舞-KIZNA-Part163

  • 1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-11-11 19:06:41 ID:2MzNhMzEy

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/
    App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/zhan-guo-yan-wu-kizna/id580399292?mt=8
    Google play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.sumzap.ikusa


    次スレ立ては>>950
    無理なら「次スレ立て>>960」とか指定して

    ※前スレ
    戦国炎舞-KIZNA-Part162
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1446913291/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1447236401/

  • 234 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-11-12 19:09:09 ID:2MzNhMzEy

    >>223〜219
    悪い、書き方悪かったかな
    呉越が悪いという話じゃなくて、呉越の戦い方までしなければ勝ち目がないようなゲームバランスになったのが悪いんじゃないかな、という話
    10勇確定クラス相手だと俺なんか普通にやったら敗色濃厚ってより敗北確定なわけで、そんなのが長いこと続いてるから偶には勝ちたくなった人達が増えたのかな、と
    そうなると殴り合い好きな人は辞めていくし、結果としてお見合いばかりで飽きた人が更に減るしのスパイラルが見えてきたのでアプリ終焉間近、カスざまぁという結論です

  • 1001 1001

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