-
1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-11-01 17:01:02 ID:5ZmQ5ODg1
戦国炎舞-KIZNA- Part151
時は戦国、乱世の時代…
数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、
天下統一を目指せ!
戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!
公式
http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/zhan-guo-yan-wu-kizna/id580399292?mt=8
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.sumzap.ikusa
次スレ立ては>>950
関連リンク
>>2ぐらい
よくある質問
>>3-4ぐらい
返金関連
>>5ぐらい -
714 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-11-06 15:26:29 ID:5ZmQ5ODg1
何か変なのが湧いてるが、このゲーム昔から戦略性とか頭使うとことかあったか?
一時期は先行逃げ切りが可能な時代はあったが、ある時期からはずっと下付けコン切りしかないじゃん。そんなもんに戦略性を感じるのはバカだろ。
そんなのに比べれば最近のコンボが切れないルールがマシってだけで。
ホントの初期は知らんが、これ基本札束で殴り合うゲーム以外の何者でもないし、それが嫌ならやめるしかないわな。
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。