全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

戦国炎舞-KIZNA-Part161

  • 1 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-11-01 17:01:02 ID:5ZmQ5ODg1

    戦国炎舞-KIZNA- Part151

    時は戦国、乱世の時代…
    数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
    日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、
    天下統一を目指せ!
    戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
    『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

    公式
    http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/
    App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/zhan-guo-yan-wu-kizna/id580399292?mt=8
    Google play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.sumzap.ikusa


    次スレ立ては>>950

    関連リンク
    >>2ぐらい

    よくある質問
    >>3-4ぐらい

    返金関連
    >>5ぐらい

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1446364862/

  • 714 名前: iPhone774G@\(^o^)/ 2015-11-06 15:26:29 ID:5ZmQ5ODg1

    何か変なのが湧いてるが、このゲーム昔から戦略性とか頭使うとことかあったか?
    一時期は先行逃げ切りが可能な時代はあったが、ある時期からはずっと下付けコン切りしかないじゃん。そんなもんに戦略性を感じるのはバカだろ。
    そんなのに比べれば最近のコンボが切れないルールがマシってだけで。
    ホントの初期は知らんが、これ基本札束で殴り合うゲーム以外の何者でもないし、それが嫌ならやめるしかないわな。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s