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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 05:19:45 ID:3NjAwYjZh
アプリ版「ステーションメモリーズ!」(略して「駅メモ!」)のスレです。
公式サイト:https://ekimemo.com
公式ブログ:https://blog.ekimemo.com/
公式twitter:https://twitter.com/ekimemo
対応機種
Android:4.4以降
iOS:9.0以降
情報wiki
https://ekimemo.wiki.fc2.com/
スレ立ては>>960を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
>>960以降、次スレが立つまでは減速奨励。
スレ立ての際に>>1の1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書き込むこと。
忘れると荒らされてスレのみんなが悲しみます。
前スレ
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!300リンク
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554781091/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 17:16:09 ID:3NjAwYjZh
>>65
相手を叩いた時の攻撃ダメージはざっくり言うと、
攻撃ダメージ=自身のAP×(自身のATK-相手のDEF)+固定ダメージ
で計算される
通常の攻撃力up(ATK)は元のAPに比例して増加するが、固定ダメージは自身のAPや相手の防御力(DEF)によらず常に一定の値のダメージを与えるってこと
(ただし相手が固定ダメージ減スキルやスキル無効化スキルの発動など特別な場合を除く)
これにより相手の防御力が高過ぎて攻撃ダメージが絶望的に通らないってことがなくなる
また、上記の式には当てはまらないがダメージを飲み込んでしまうミオのスキルも回避できる
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