全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【駅メモ!】ステーションメモリーズ!301リンク

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 05:19:45 ID:3NjAwYjZh

    アプリ版「ステーションメモリーズ!」(略して「駅メモ!」)のスレです。
    公式サイト:https://ekimemo.com
    公式ブログ:https://blog.ekimemo.com/
    公式twitter:https://twitter.com/ekimemo

    対応機種
    Android:4.4以降
    iOS:9.0以降

    情報wiki
    https://ekimemo.wiki.fc2.com/

    スレ立ては>>960を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
    >>960以降、次スレが立つまでは減速奨励。
    スレ立ての際に>>1の1行目に
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    と書き込むこと。
    忘れると荒らされてスレのみんなが悲しみます。

    前スレ
    【駅メモ!】ステーションメモリーズ!300リンク
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554781091/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1555273185/

  • 68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-15 17:16:09 ID:3NjAwYjZh

    >>65
    相手を叩いた時の攻撃ダメージはざっくり言うと、
    攻撃ダメージ=自身のAP×(自身のATK-相手のDEF)+固定ダメージ
    で計算される
    通常の攻撃力up(ATK)は元のAPに比例して増加するが、固定ダメージは自身のAPや相手の防御力(DEF)によらず常に一定の値のダメージを与えるってこと
    (ただし相手が固定ダメージ減スキルやスキル無効化スキルの発動など特別な場合を除く)
    これにより相手の防御力が高過ぎて攻撃ダメージが絶望的に通らないってことがなくなる
    また、上記の式には当てはまらないがダメージを飲み込んでしまうミオのスキルも回避できる

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s