全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【駅メモ!】ステーションメモリーズ!98リンク

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(2段) (ワッチョイ 83e0-vYzL [116.81.198.79]) 2016-10-17 17:36:14 ID:lY2Y1ZjNj

    アプリ版「ステーションメモリーズ!」(略して「駅メモ!」)のスレです。
    http://ekimemo.com/

    対応機種
    Android:4.0以降
    iOS:6.0以降 (7.0以降推奨)

    攻略wiki
    http://ekimemo.wiki.fc2.com/

    スレ立ては>>970を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
    >>970以降、次スレが立つまでは減速奨励。
    スレ立ての際に>>1の1行目に、
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    と書き込むこと。
    忘れると荒らされてスレのみんなが悲しみます。

    その他のゲームは該当スレでお願いします。

    前スレ
    【駅メモ!】ステーションメモリーズ!97リンク
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1476101545/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476693374/

  • 懸垂式・跨座式とも、いくつかのモノレールに乗ってきたが、
    湘南モノレールこそ、その躍動感において至高のモノレールだと思う。
    他のモノレールは揺れが少なく安定しすぎていて、逆に物足りない。
    トンネルにも高速で突っ込まないし。
    最近は車両の世代交代に伴って、躍動感が徐々に失われつつあるのは
    時代の流れで止むを得ないとはいえ寂しいことだ。

    途中駅の一部には今も改札機がなく、いちいち車掌が切符を回収に来るのも良い。
    券売機は各駅にあるが、時間がないときは切符を買わずに走って乗り、
    車掌に申し出て車内補充券を買い求めたものだ。

    勾配の関係でホームが地上と同じ高さにある片瀬山駅、
    トンネルを出て突然、寂れた雑居ビルの4階に突っ込む終着駅、
    スーパーの売り場をさりげなく貫く深沢車庫引き込み線の支柱。
    特異で、しかし良い風情をもつ交通機関だったのだなあと、
    遠方に転居してから改めて思う。

    (※以上は、沿線出身者の贔屓目に基づく内容です。)

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s