-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-05 12:12:07 ID:jNWIzNDA0
アプリ版「ステーションメモリーズ!」(略して「駅メモ!」)のスレです。
http://ekimemo.com/
対応機種
Android:4.0以降
iOS:6.0以降 (12/1より7.0以降推奨)
攻略wiki
http://stationmemories.wiki.fc2.com/
スレ立ては>>950を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
>>950以降、次スレが立つまでは減速奨励。
その他のゲームは該当スレでお願いします。
前スレ
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!15リンク
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445216817/
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!16リンク
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445804201/
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!17リンク
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446350029/
関連スレ、過去スレは>>2 -
735 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-07 19:46:29 ID:jNWIzNDA0
>>733
やっぱり、マウンティングしないと会話ができないタイプか。
お前はバカである、だから間違っているっていう対人論証しかできないもんね。
素直な感想というなら、フットバがやり玉にあがってるのは
バッテリの優位性が崩れるからだと考えてるよ。
現状のバッテリの仕様では、離れてない限り一撃でやられない限りどんな攻撃も一緒。
それこそ、一撃でやられるか同化の違いでしかなく、
一撃でやられない場合、相手のAPなんて高かろうが低かろうがほとんど関係ない。
だからフットバは無くせないし、簡単に対策出来てはダメだと考える。
流動性がなくなるからね。
安心して良いよ、君と違って、対人論証にはしないから。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。