全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【駅メモ!】ステーションメモリーズ!18リンク

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-05 12:12:07 ID:jNWIzNDA0

    アプリ版「ステーションメモリーズ!」(略して「駅メモ!」)のスレです。

    http://ekimemo.com/

    対応機種
    Android:4.0以降
    iOS:6.0以降 (12/1より7.0以降推奨)

    攻略wiki
    http://stationmemories.wiki.fc2.com/

    スレ立ては>>950を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
    >>950以降、次スレが立つまでは減速奨励。
    その他のゲームは該当スレでお願いします。

    前スレ
    【駅メモ!】ステーションメモリーズ!15リンク
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445216817/
    【駅メモ!】ステーションメモリーズ!16リンク
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1445804201/
    【駅メモ!】ステーションメモリーズ!17リンク
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1446350029/

    関連スレ、過去スレは>>2

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446693127/

  • 735 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-11-07 19:46:29 ID:jNWIzNDA0

    >>733
    やっぱり、マウンティングしないと会話ができないタイプか。
    お前はバカである、だから間違っているっていう対人論証しかできないもんね。

    素直な感想というなら、フットバがやり玉にあがってるのは
    バッテリの優位性が崩れるからだと考えてるよ。
    現状のバッテリの仕様では、離れてない限り一撃でやられない限りどんな攻撃も一緒。
    それこそ、一撃でやられるか同化の違いでしかなく、
    一撃でやられない場合、相手のAPなんて高かろうが低かろうがほとんど関係ない。

    だからフットバは無くせないし、簡単に対策出来てはダメだと考える。
    流動性がなくなるからね。
    安心して良いよ、君と違って、対人論証にはしないから。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s