-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-14 18:37:59 ID:zMjE0Y2Ey
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■公式サイト
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/
■公式twitter
ttp://twitter.com/last_period
■公式ヘルプ
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/help
■「ハルでもわかるラスピリ入門」
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/special/manga_tutorial
次スレは>>950、もしくは950付近で浪人持ちが宣言して立てて下さい
立てられない人は950付近で書き込まない
立てられない場合は安価をだして下さい
次スレ立て時は↓を1行目に記入してください
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541903170/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
303 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-11-16 10:15:10 ID:zMjE0Y2Ey
>>298
1.戦闘は実はターン制
2.ターン毎に敵味方各自1回ずつ行動
(スピード速いと2回以上行動する)
3.チェインミスるとミスったユニットが次の行動する前に遅延が入る
んでwave跨ぐ場合
1.最初のターンは"未行動の味方"と"新たな敵"が行動
2.ターン中の行動最後の味方がwave跨ぐ時に →チェイン成功…前waveのターンが無事に終了し味方全員が最初のターンへ入れる
→チェイン失敗…ミスによる遅延だけが前waveのターンに残りそこからスタート(つまり味方全員最初のターンに入れない→敵のみ全員行動)
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。