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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-08-15 20:03:57 ID:jZjE4Yjk4
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次スレは>>950が立てて下さい
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踏んでしまった場合は安価だして下さい
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※前スレ
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part178
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757 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-08-20 01:19:16 ID:jZjE4Yjk4
>>751
現在マルチ環境はクリティカルが大正義
クリ率クリダメの補正を持ったキャラにクリダメとクリレを装備して弱点属性を突けば大体問題ない
アルテマは初心者にはまあ有りがたい事も書いてるけど
高ランクの人はキャラのボード内容のデータ以外信じてない -
758 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-08-20 01:20:23 ID:jZjE4Yjk4
>>751
現状クリティカルゲーだから攻撃職はクリティカルレート(クリ率up)とクリティカルダメージ(クリ時ダメup)が基本かな
スキルまでの殴る回数が減るならSP増系のも有 -
759 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-08-20 01:21:42 ID:jZjE4Yjk4
>>750
各ボード素材は3ヶ月周期くらいでイベントドロップになる
この時は泥率高いので周回して2体分くらいは確保するのが良い
それ以外の時期はストーリー後半の高難度低泥率を重周回しなくちゃいけないので廃人以外無理
ボードは焦らずゆっくり開けていくので良いと思うけど
>>751
アルテマさんのおすすめレガリアは割とおかしいからなぁ…
短所のカバーよりも長所を伸ばすことを優先、が基本で
高速ユニットは更にクイックとか積んで、ダメージ増やしたいなら基本クリレクリダメで良いのでは
環境としては、pvpのあおりでみんな速度が上がってるからクイック積んでおかないとターンが回ってこないかも
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