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【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part147

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-05-10 21:54:05 ID:lMzc1ZGVm

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    【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part146
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525770616/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525956845/

  • 174 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-05-11 13:15:38 ID:lMzc1ZGVm

    >>150
    通常攻撃1回でSP30溜まるって聞いた事がある
    スキル撃つのに必要なSPが100なら4回攻撃すれば5回目にスキルを撃てる計算
    レルム一致なら開幕SP50だから2回攻撃すればSP60溜まって次のターンにスキルが撃てる

    でだ……レガリア(スキルチャージ)とボードのSP増加うp量を計算すれば、装備させたいキャラがどれだけ早くスキル撃てる様になるか判るんじゃね?

    例えばボードとレガリアで50%うpまで上げれたなら通常攻撃で溜まるSPは30から45に上がる訳で
    使いたいキャラの必要SPを調べればスキル撃つために1T短縮させるのに必要なSP上昇量を計算出来る
    短縮出来ないなら装備させるだけ無駄になる可能性が高い……まぁ被弾でもSP溜まるからまるっきり無駄にはならないんじゃ無いかと思うが

  • 1001 1001

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