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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-04-24 15:12:00 ID:jMjlhZjQw
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【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part140
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233 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-04-25 22:00:56 ID:jMjlhZjQw
>>232
どっちかというとその考えの逆
「殴りすぎると怒り状態になって攻撃熾烈になるから、ボスが通常攻撃しかしてこないうちに雑魚倒す」
ってのがセオリー
ソロでやる時もボス殴るのは怒り状態になってからにすると間違いなく今より安定するよ -
234 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-04-25 22:02:36 ID:jMjlhZjQw
>>232
ボスはダメージを食らうとキレて強烈な攻撃や全体攻撃を撃ってくるようになる
そうなったら手が付けれなくなるからキレたら即倒すのがベスト
時間経過でキレる事もあるけど、わざわざ殴ったらキレるボスに火力の低い通常攻撃でSP稼ぎする必要はないって考え方
ボスの攻撃がヌルい内に雑魚でSP稼ぎして、全員で一気にスキルでボス倒せればボスが切れて場に存在する時間が短くなる
ただし、キレて無くてもボスの攻撃は痛いからイルみたいなジャマーでキレない程度に状態異常入れるのはアリだと思う
又、即ボスじゃなくて前哨戦があるクエの場合はボス戦で即スキル撃てるだろうから上記の限りではなく、ボス直もアリだと思う
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