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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-18 22:46:02 ID:4MGEzYTEz
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加すること。
立てるたびに消費されるので貼り忘れ防止のため常に複数あることを推奨
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>960に書き込みしたものが宣言して建てること
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【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part73
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555126413/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
924 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-04-22 00:14:07 ID:4MGEzYTEz
>>913
その考えは結構古い考えのもの
昔のランクマは得点したときの評価ポイントが失点時の評価ポイント減より大きかったから、
お互い炎上させて馬鹿試合にするほうがポイント稼げた
今のランクマは失点時の減算大きいから完封が前提みたいなものも多い
単純に勝つだけなら打ち勝つ考えでもいいんだけど、
鉄壁は発動させる難易度の割に効果が高いから発動できるなら狙うべきという考えの上位プレイヤーは多い
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