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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイWW d33c-na/j [131.213.250.55]) 2019-11-14 16:51:50 ID:jYWU2OTk0
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立てる際、本文に
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を3行入れて下さい
※前スレ
天華百剣 -斬- 377連斬
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573116225/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured -
375 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f4-uRvB [210.142.252.211]) 2019-11-16 19:55:26 ID:jYWU2OTk0
>>362
それがそうもいかなくてどのキャラも同じように強化するとより特殊行動や技奥義が優秀なキャラになり、その結果優秀なキャラ前提で調整しないとゲームにならなくなるんだよ
全キャラ同じように強化されて敵が何も変わらないならより優秀なキャラを使った方が楽
そうなると高難度を作るためには優秀なキャラで難しいと思う難易度にしなければ成立しない。そして優秀なキャラ以外は置いて行かれる
必撃って言う平等に強化される技を配布した結果、1番必撃と相性の良い水神切前提のゲームになった流れはこう言うこと
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