全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

天華百剣 -斬- 210連斬

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-08 11:02:24 ID:wMjU2NmJl

    !extend:on:vvvvvv:1000:512

    立てる際、本文に
    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    を3行入れて下さい

    公式サイト
    https://tenkahyakken.jp/zan/
    公式twitter(七香)
    https://twitter.com/tenka_zan
    天華百剣-総合サイト- (「巫剣名物帳」に未実装の巫剣含めキャラクター紹介、「スペシャル」に4コマ漫画)
    https://tenkahyakken.jp/
    【天華百剣攻略】初心者向け基礎知識まとめ。任務を進める際の心得も掲載
    http://dengekionline...000/001/521/1521033/
    公式攻略wiki
    https://tenka-zan-wi...me.jp/game/979/wiki/

    次スレは>>950が宣言して立てて下さい

    前スレ
    天華百剣 -斬- 209連斬
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518055344/

  • 657 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-10 10:28:13 ID:wMjU2NmJl

    >>627
    スレ違いだから簡単にいうと
    2割の優良顧客と8割の通常の顧客ではアプローチを変えろって原則。

    下位顧客には購入機会を高める施策を取り、
    中位顧客には購入頻度と金額を増やす施策を取り、
    上位顧客にはニーズに応えたり愛着を持てる施策を取るべきって話ね。

    基本、圧倒的多数の下位顧客のニーズに応えた場合、それによって
    彼らが中位になり商品をより買うようになる可能性はゼロに近い。
    だいたい下位顧客ほど、不満を多く持ち、ニーズは無限大だから、
    それに応えるのはやるべき方向性を失っているだけ。
    ニーズに応えない事と切り捨てる事を同一視すると、誰も幸せになれない。

    ニーズに応える場合には「声が大きいから」でなく
    顧客を選別しないとその商品にあった改善は出来ないし、上位顧客の
    ニーズに応える方が商品がよりしっかり方向性を持って改善され、
    結果的には下位顧客が中位顧客になりやすいよってこと。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s