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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-08 11:02:24 ID:wMjU2NmJl
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立てる際、本文に
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を3行入れて下さい
公式サイト
https://tenkahyakken.jp/zan/
公式twitter(七香)
https://twitter.com/tenka_zan
天華百剣-総合サイト- (「巫剣名物帳」に未実装の巫剣含めキャラクター紹介、「スペシャル」に4コマ漫画)
https://tenkahyakken.jp/
【天華百剣攻略】初心者向け基礎知識まとめ。任務を進める際の心得も掲載
http://dengekionline...000/001/521/1521033/
公式攻略wiki
https://tenka-zan-wi...me.jp/game/979/wiki/
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前スレ
天華百剣 -斬- 209連斬
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657 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-02-10 10:28:13 ID:wMjU2NmJl
>>627
スレ違いだから簡単にいうと
2割の優良顧客と8割の通常の顧客ではアプローチを変えろって原則。
下位顧客には購入機会を高める施策を取り、
中位顧客には購入頻度と金額を増やす施策を取り、
上位顧客にはニーズに応えたり愛着を持てる施策を取るべきって話ね。
基本、圧倒的多数の下位顧客のニーズに応えた場合、それによって
彼らが中位になり商品をより買うようになる可能性はゼロに近い。
だいたい下位顧客ほど、不満を多く持ち、ニーズは無限大だから、
それに応えるのはやるべき方向性を失っているだけ。
ニーズに応えない事と切り捨てる事を同一視すると、誰も幸せになれない。
ニーズに応える場合には「声が大きいから」でなく
顧客を選別しないとその商品にあった改善は出来ないし、上位顧客の
ニーズに応える方が商品がよりしっかり方向性を持って改善され、
結果的には下位顧客が中位顧客になりやすいよってこと。
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