-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) 2017-11-02 16:53:14 ID:iNmJlNzFi
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行入れて下さい
公式サイト
https://tenkahyakken.jp/zan/
公式twitter(七香)
https://twitter.com/tenka_zan
天華百剣-総合サイト- (「巫剣名物帳」に未実装の巫剣含めキャラクター紹介、「スペシャル」に4コマ漫画)
https://tenkahyakken.jp/
【天華百剣攻略】初心者向け基礎知識まとめ。任務を進める際の心得も掲載
http://dengekionline.com/elem/000/001/521/1521033/
公式攻略wiki
https://tenka-zan-wiki.gamematome.jp/game/979/wiki/
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
天華百剣 -斬- 177連斬
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509289760/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
543 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-11-04 02:08:12 ID:iNmJlNzFi
>>529
個人的にゃボス戦の雑魚沸きなくしてちゃんとボスの動きに集中ができるようにする
ボスの動きにそれぞれ予備モーション作って予備モーションに応じた適切な避け方や対策、
攻撃タイミングをちゃんと覚える事での行動の最適化を考えさせる
その辺がしやすいデザインにすりゃもっと多数が面白いと感じれるんじゃないかとは思うな
今の超級でちょうどいいなんて人にゃ物足りんかもしれんが、かといってそこに合わせて下が楽しめないってのも考えものだし
最高難易度だとオートは通じないが、人が操作すればちゃんとクリアまでを楽しめる位の難易度がやっぱいいかと
上に上にで合わせていくとSTGや格ゲーみたいに選ばれた人しかやらんくなってく
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。