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天華百剣 -斬- 91連斬

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(2段) (ワッチョイW 238c-BAmU [61.115.65.154]) 2017-06-22 23:27:11 ID:5ODQxY2Q5

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvvv:1000:512

    立てる際、本文に
    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    を3行入れて下さい

    公式サイト
    https://tenkahyakken.jp/zan/
    公式twitter(七香)
    https://twitter.com/tenka_zan
    天華百剣-総合サイト- (「巫剣名物帳」に未実装の巫剣含めキャラクター紹介、「スペシャル」に4コマ漫画)
    https://tenkahyakken.jp/

    次スレは>>850で宣言がなければ>>900が立てて下さい

    ※前スレ
    天華百剣 -斬- 90連斬
    https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498136094/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498141631/

  • >>473
    横からすまんが
    合成式の育成ならプレイヤー側に資産があるからすぐさま前線に出せて、結果としてついさっき引いたような特効キャラも活躍できる

    このゲームは限凸開花は別にしても任務や依頼で地道に育てて行く必要があるので引いてすぐ前線ってのは難しい
    だからこそあの斜め上の特効付けちゃったのかもしれんが、それでもまだいきなり活躍は厳しいんじゃないかな

    そういう仕様だから特効には向かないのに、それでも特効実装しちゃったのがマズいっちゃマズい

    1番の論点は運営がキャラゲーの良い点潰した所だけど、自分の所のゲームの特性理解してないって点では同じかな?
    くっそ長くなってすまん

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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