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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイ d3ba-vu2g [118.4.126.147]) 2019-10-28 20:56:53 ID:hNDg0NmQ3
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送されていたオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part188
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571656956/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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236 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ba-vu2g [118.4.126.147]) 2019-10-29 10:02:39 ID:hNDg0NmQ3
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237 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ba-vu2g [118.4.126.147]) 2019-10-29 10:16:04 ID:hNDg0NmQ3
>>234
最近のアニメって1クールが当たり前になってるからねぇ…
多分、1クールの制作で育った人は2、3クール以上をやる場合1クール構成の感覚で手掛けて上手く表現出来なくなるじゃないかな?
アニメ制作の内部に詳しくない視聴者からしたら難しくないように見えるんだと思うけど
視聴者が思ってるより大変だと思うわ、アニメの構成を考えるの
まぁ、結局は実力が足らなかったのも事実だしプロなんだから上手く出来て当然だろって言われるのは言い訳出来んけどね
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