全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part182

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-09-20 00:56:30 ID:4OTZhMGE3

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvvv:1000:512

    「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

    次スレは>>950が宣言してから立ててください
    無理なら安価で代わりの人を指定してください

    『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送されていたオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ

    TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです

    公式サイト
    http://tojinomiko-tomoshibi.jp
    公式ツイッター
    https://twitter.com/tojitomo

    ※前スレ
    【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part181
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568522455/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1568908590/

  • 727 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-09-22 17:10:03 ID:4OTZhMGE3

    >>713
    アニメの殺陣は凝ってるシーンとそうでないシーンの差が大きい
    凝ってないシーンはほとんど迅移の瞬間移動エフェクトでごまかしつつ動きは低カロリー
    一方で可奈美vs結芽、タギツヒメ、美奈都など剣術を魅せたい戦いでは
    迅移がチャンバラを妨害しない程度に抑えられてて凝っていた
    https://dotup.org/uploda/dotup.org1951135.mp4
    https://dotup.org/uploda/dotup.org1951136.mp4

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s