-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-07-22 20:21:38 ID:zOWExN2Nm
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送されていたオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part168
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563366874/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
788 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-07-30 04:36:56 ID:zOWExN2Nm
ステージ43
https://i.imgur.com/l6MGUGH.jpg
前列寿々花0(HP20000くらい)
後列蟹雑炊さん()
1ターン目寿々花奥義(全体に600ダメ+強化解除+自身と真希に暗闇耐性4ターン)
1ターン目真希奥義(700ダメ+自身の攻勢アップ+生命吸収率アップ4ターン)
2ターン目寿々花奥義(後列に500〜600ダメ+連携封印)
2ターン目真希通常攻撃(800ダメくらい)
3ターン目寿々花通常攻撃(未確認)
3ターン目真希奥義(前列に800ダメ+自身に敏捷アップ+致命アップ3ターン)
4ターン目真希奥義(前列には800ダメ+後列に3000以上のダメ)
ここで部隊の残りはミルヤ一体(これ以降はサポでダメカ付けたり回復で耐えながら検証)
5ターン目真希奥義(残り一体だったので不明、単体?に600ダメ+自身の攻勢アップ+致命アップ4ターン)
6ターン目(全体奥義?600ダメ)
7ターン目(単体?1200ダメ)
8ターン目通常攻撃(600ダメ)
9ターン目全体奥義(700ダメ+自身の敏捷致命アップ3ターン)
10ターン目奥義(前列にいたミルヤが3000ダメ)
ここで敗北した
3000ダメージくる対象が連携封印状態なのか隊列によって決まるのか不明、とりあえず後列から倒した方がいいのかもわからん(寿々花の連携封印が真希を守るための対策っぽい気もする)
後続組たのんだ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。