-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-04 19:12:05 ID:wMTkzZTQ3
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送されていたオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part140
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551519295/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
794 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-07 14:56:24 ID:wMTkzZTQ3
特性暴走をざっくり検証(ゆめ、祭祀紫、水ひよ)
結論だけ言うと
水ひよ暴走>アイズ432>ゆめ暴走>祭祀紫暴走=ポポルLv40>事前かなみ264
とりあえず全員攻勢300以上は上がってるんじゃないかと
水ひよにいたってはアイズ432を結構上回ってる(500以上?)
ついでに>>579の最後の行がちょっと不十分だったので補足
<有利不利属性と致命の倍率>
等倍通常を100ダメとすると致命は250(2.5倍)
有利属性になると通常180(1.8倍)致命330(1.83倍)
不利属性になると通常50(半分)致命200(4倍)
何が言いたいかと言うと不利属性だと通常ダメ半分になるけど
致命を出すと4倍に跳ね上がるので等倍の2倍は出せるということ
逆に有利属性で致命出しても1.83倍と伸びが少ない
なので有利属性染めするなら隊長スキルは致命より与ダメアップの方がいい
たぶん
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。