-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-01 02:20:28 ID:jNzllMjJl
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送されていたオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part120
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546146107/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
(deleted an unsolicited ad) -
965 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-01-03 15:59:18 ID:jNzllMjJl
>>960
LOST ZEROってとじともよりよっぽど力の入った3Dじゃね?
【特別企画】「魔法科高校の劣等生 LOST ZERO」に見るVFXミドルウェア「BISHAMON」の威力
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/680043.html
ビサイドの代表取締役社長 南治一徳氏は、本作の企画がスタートした際、
「1年後に遊べるゲームを作るということで、そのクオリティを担保するために3Dでガッツリ作りましょう」と、
本作の基本となるビジュアルクオリティをゲーム機水準に設定した経緯を明かしてくれた。
これを反映して本作では、コミュニケーションシーンやカットインで登場するフル3Dのキャラクターモデルにそれぞれ1万頂点近くを使い、
高品質なトゥーンシェーディングでビジュアルの基本を作り出している。
1体1万頂点といえば、例えばPS3/Xbox 360世代アクションゲームのキャラクターに与えられるディティールと同等の水準だ。
『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』キャラクターメイキング>>月産約40着。艶姿を彩るコスチュームの舞台裏
https://entry.cgworld.jp/column/post/201705-bexide.html
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。