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【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part82

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) 2018-09-11 19:12:20 ID:2NzhjMmNj

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    「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

    次スレは>>950が宣言してから立ててください
    無理なら安価で代わりの人を指定してください

    『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ

    TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです

    公式サイト
    http://tojinomiko-tomoshibi.jp
    公式ツイッター
    https://twitter.com/tojitomo

    ※前スレ
    【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part81
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536496394/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1536660740/

  • 406 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-09-12 11:54:57 ID:2NzhjMmNj

    失敗を許容しない作りなら難易度は簡単すぎるくらいでないといけない
    あれこれ弄って試行錯誤を繰り返させる作りならリカバリは容易でないといけない

    これ作った人間はおそらくかなり実年齢も精神年齢も若いね
    攻略本と攻略サイトで解法を全て得た上で遊ぶようなプレイスタイルでしかゲームを遊んだことがないと思われる

    この形式のコンテンツなら失敗のロスはかなり軽め(ゼロでもいいくらい)にして
    クリアしたときに結果を残して出撃回数減らすか未クリア状態で出撃回数据え置きかを任意で選ばせる作りが正解

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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